伊藤舞の株式会社が運営するバイナリー大学は詐欺?実際のところどうなの?

伊藤舞の株式会社が運営するバイナリー大学は詐欺?

 

実際のところどうなの?

 

 

 

 

こんにちは。

トレーダー歴9年の森田です。

 

 

バイナリートレーダーになって9年。

 

はじめは結果に繋がらなくて

 

いろいろなツールや高額な情報商材

買いまくっていっとき借金までしましたが

 

それでも諦めたくなくてインスタや

ティックトックで探しまくって見つけた

 

バイナリー大学の学長の伊藤舞さんの

評判について今日は話したいと思います。

 

 

 

さらにバイナリー大学を実際に

受講した方々の口コミも暴露しようと思います。

 

 

詐欺かどうか、実際のところどうなのか?

 

 

また、伊藤舞さんが運営する株式会社みらくやバイナリー大学は怪しいのかどうなのかがわかるので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

まずは伊藤舞さんてそもそもどんな人なの?

ついてお話しします。

 

 

 

伊藤舞さんは

昔学校の職員として以前仕事をしていて

 

バイナリーや投資とは無縁な人だったようです。

 

 

ですが、コロナウィルス感染が拡大して

それによって失業し、

 

そこからバイナリーオプション

始めたそうです。

 

 

そのあと人事や面接官としても

仕事をしながらも

 

バイナリーオプションFX

不動産投資も始めて、

 

ついには2022年に会社設立と(株式会社みらく)、

バイナリー大学も開校をしたそうです。

 

 

 

顔、名前、会社名、過去についても

全て公開されているので、

 

顔を隠して裏で悪事を働いて、

音信不通になるような詐欺のようではないようですね。

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

伊藤舞さんはバイナリーオプション

取引をするだけではなくて、

 

そこから教育の開発や指導もされているとかで、

テレビにも取り上げられた実績もあるようです。

 

 

実際にテレビ出演の動画があったので

見てみましたが、

 

ピカ子やJoyというような大物芸能人に

バイナリー大学の学長として指導をされていました。

 

 

私なら緊張して言えなくなりそうですが、

たくさんの芸能人に囲まれても堂々と

バイナリーについて指導していてすごいですね。

 

 

 

 

実のところ、バイナリー詐欺や投資詐欺は

ネット上でかなりの数あるので、

SNSで見つけたときは

 

 

伊藤舞はバイナリー詐欺ではないか??

 

伊藤舞が運営している株式会社みらくも、

バイナリー大学(バイナリーオンライン大学)も

詐欺では?

 

情報商材詐欺なのか?

 

高額ツールの詐欺なのか??

 

実際に詐欺で、もしお金払ったら

音信不通になるのではないか?

 

実際のところ、伊藤舞

そのバイナリー大学の評判はどうなのか?

 

 

と、100%疑いから入っていました。

 

 

伊藤舞さんには申し訳ないですが

それくらい詐欺が多いんです。

 

 

ですが、

 

 

実際の生徒さんのたくさんの口コミもあったり、

 

テレビ出演や全国の実用書、

全国の雑誌の掲載、さらには

自衛隊の新聞までにも

取り上げられている記事をみて、

 

 

詐欺なら、音信不通になってお金を

持って逃走したり

身を隠したりもできると思いますが、

 

会社名も会社住所も全て公表して

テレビ出演もしている時点で

 

身を隠すような悪事を働いている人では

ないんだなとわかりました。

 

 

 

テレビ出演の時に話をしていた内容や、

これまでSNSなどで話をされていた中で

 

伊藤舞さんの印象に残った言葉は、

 

堂々と責任を持って私の責務を全うします

という言葉。

 

 

この人は本気なんだなと思いました。

 

 

 

また、

伊藤舞の運営する株式会社みらくに

バイナリー大学は詐欺か?悪質か?と思った時に

 

本当に会社は存在するのか?と思って

調べてみたのですが、

 

国税庁にもしっかり

登録されてあるのを確認しました。

 

 

 

顧問弁護士もいて弁護士指導のもと

株式会社みらくもバイナリー大学も

運営しているということで、

 

音信不通になったり、

悪質な商材詐欺などの心配はなく、

投資助言の違法などもなくとても安心ですね。

 

 

 

バイナリーオプションの教育の内容も、

一から全てバイナリー大学の学長である

伊藤舞さん本人が全て手をかけて作成して

指導も全て伊藤舞さん本人がしているそうです。

 

 

 

世の中、たくさんの情報商材詐欺や

ツール詐欺や悪質な会社が多くあって、

 

私も騙された経験のある一人なので、

詐欺ではないかと隅々まで調べましたが、

 

結果、伊藤舞さんは詐欺を

働いていませんでした。

 

 

詐欺が多いので、

詐欺師をここで告発しよう!

思っていたのですが…。

 

 

こんなに責任を持って発信をしている人は

見たことがなかったので逆に驚きました。

 

 

 

今後も他の人も実際にどうなのか

あげたいなとは思っていますが、

 

今日はバイナリー大学学長で

株式会社みらくの代表取締の

伊藤舞さんについて取り上げてみました。

 

 

 

感服です。

 

 

 

#伊藤舞 #バイナリー #バイナリー大学 #株式会社みらく #詐欺 #高額 #情報商材 #ツール詐欺 #悪質 #実際のところ #評判